遅くなってゴメンナサイ。
って、待ってる人はいないか・・・(汗)
で、トークが終わって、歌が始まりました。
今回は青のネオンスティックを振って、めっちゃ盛り上がりました。(笑)
でも、昼間だったせいか、根元しか光ってないなと・・・。
- ネオンスティック【ブルー】
- ¥1,029
- 楽天
やっぱり、AKBのオフィシャルグッズの方がいいかなと・・・。
ということで、4色持っていたにもかかわらず、
また、4色買ってしまいました。(汗)
もちろん、1個ずつですよ。
う~ん、ちょっと脱線した・・・。
そして、埼玉スーパーアリーナのコンサートのタイトルが発表されました。
タイトルは皆さんご存知ですよね。(笑)
そして、片山部長が呼ばれてステージへやって来ました。
めっちゃ、プレッシャーがかかっていたみたいですね。
でも、がんばれ、はーちゃん!
そして、メンバーがステージから降りていき、握手会の準備ですね。
でも、前回も感心したのですが、今回も気をつけて見ていたら・・・。
34KO、ほんと良い子だよなぁ~!(涙)
というのも、他のメンバーは軽く会釈をしたり、手を振りながらステージを降りていくんですが、
34KOは一番最後にステージを降り、降りる前に90度のお辞儀をして降りていくんですよね。(涙)
前回の全国握手会でもそうだったので、一番最後の人はそうするのかなと思ってたんですが、
あえて、最後に降りて、AKBを代表して感謝の気持ちを伝えているようでした。
・・・
思い出したら、涙が出てきた・・・。
34KO推しになったこと、間違えてなかった・・・。
さぁ、握手会の始まりで、呼ばれるまでに1時間から1時間半くらいだったかな???
それでも、今までに比べれば早くなりましたね。
ブロックごとではなく、整理番号で呼ぶ方法がいいみたいですね。
そして、迷わずノイエレーンに並び、ノイエTシャツが見えるように長袖シャツのボタンを外し、
いざ、握手へ!
まず、34KOと握手!イベントの時の巨大迷路面白かったよと伝え、
きたりえにはAKBINGOで泣いちゃったと言おうと思ったんだけど、剥がしが早過ぎて言えず・・・。(涙)
でも、ゆいちゃんがノイエTシャツかノイエストラップに気がついてくれました。(笑)
嬉しかったぁ~!
握手券が1枚しかないので、会場を後にしたのですが、
時間もあったのでトレーディングエリアへ行って、
どんな雰囲気か覗いて来ました。
大体、雰囲気はわかったから、今度は写真持って行って交換しよっと!(笑)
どーん!