遅くなってゴメンナサイ。土下座


って、待ってる人はいないか・・・(汗)




で、トークが終わって、歌が始まりました。


今回は青のネオンスティックを振って、めっちゃ盛り上がりました。(笑)


でも、昼間だったせいか、根元しか光ってないなと・・・。


ネオンスティック【ブルー】
¥1,029
楽天

やっぱり、AKBのオフィシャルグッズの方がいいかなと・・・。



なーたんのアイドル大好き


ということで、4色持っていたにもかかわらず、


また、4色買ってしまいました。(汗)


もちろん、1個ずつですよ。




う~ん、ちょっと脱線した・・・。


そして、埼玉スーパーアリーナのコンサートのタイトルが発表されました。


タイトルは皆さんご存知ですよね。(笑)


そして、片山部長が呼ばれてステージへやって来ました。


めっちゃ、プレッシャーがかかっていたみたいですね。


でも、がんばれ、はーちゃん!




そして、メンバーがステージから降りていき、握手会の準備ですね。


でも、前回も感心したのですが、今回も気をつけて見ていたら・・・。


34KO、ほんと良い子だよなぁ~!(涙)


というのも、他のメンバーは軽く会釈をしたり、手を振りながらステージを降りていくんですが、


34KOは一番最後にステージを降り、降りる前に90度のお辞儀をして降りていくんですよね。(涙)


前回の全国握手会でもそうだったので、一番最後の人はそうするのかなと思ってたんですが、


あえて、最後に降りて、AKBを代表して感謝の気持ちを伝えているようでした。


・・・


思い出したら、涙が出てきた・・・。泣き3


34KO推しになったこと、間違えてなかった・・・。




さぁ、握手会の始まりで、呼ばれるまでに1時間から1時間半くらいだったかな???


それでも、今までに比べれば早くなりましたね。


ブロックごとではなく、整理番号で呼ぶ方法がいいみたいですね。


そして、迷わずノイエレーンに並び、ノイエTシャツが見えるように長袖シャツのボタンを外し、


いざ、握手へ!


まず、34KOと握手!イベントの時の巨大迷路面白かったよと伝え、


きたりえにはAKBINGOで泣いちゃったと言おうと思ったんだけど、剥がしが早過ぎて言えず・・・。(涙)


でも、ゆいちゃんがノイエTシャツかノイエストラップに気がついてくれました。(笑)


嬉しかったぁ~!




握手券が1枚しかないので、会場を後にしたのですが、


時間もあったのでトレーディングエリアへ行って、


どんな雰囲気か覗いて来ました。


大体、雰囲気はわかったから、今度は写真持って行って交換しよっと!(笑)


どーん!