恒例(?)の今年好きになった女優ベスト10を書いちゃうよ~!
・大森絢音⇒めっちゃかわいい!かわいいだけでなく、演技もうまい。
・八木優希⇒雫ちゃんもかわいい!絢音ちゃんと2大女優だね。
・朝倉あき⇒『学校では教えられない』で好きになりました。
・柳生みう⇒同じく、『学校では教えられない』で好きになりました。
・藤井美菜⇒『ブラッディ・マンデイ』で好きになりました。
・仲里依紗⇒『ハチワンダイバー』のメイド役は最高っす!おっきいし・・・。
・吉高由里子⇒『あしたの、喜多善男』で注目して、『太陽と海の教室』でメロメロ・・・。
・石橋杏奈⇒『斉藤さん』でギャル役がかわいかった!
・夏帆⇒『4姉妹探偵団』でかわいかった。しかも、おっきいし・・・。
・吉瀬美智子⇒あの色気にやられてしまいました。
ちなみにAKB48のメンバーはあえて抜かしてあります。
だって、入れたらタカミナ、みいちゃん、こじはるがランクインしちゃうから、
ベスト10がつまらなくなっちゃうもん!