俺には付き合って9ヶ月目の彼女がいます




何か気分的に




告白します







9ヶ月近く付き合ってきて、付き合う前よりもずっとずっといい所を発見できてます




そりゃ喧嘩もするし、悲しい思いをさせることもあったけど




一度も嫌いなんていう風には思ったことない




自分の中で彼女の存在というのが一番大きくなっているし、もっともっと頼りたいし、頼られたい




一緒にいるだけで楽しいし、もっと一緒にいたい




俺に持ってないやさしさや気の使い方




きっとこれからも楽しく仲良くやっていけると思う




いっぱい予定はあるし、思い出も一緒に描いてきたね



たまには乱暴に扱ったり、任せてしまってることもあるけど





好きです




また新たな気持ちで言います




好き
























































俺の手帳



これかも俺の予定を管理してくれw



どきどきしたあなた、どんまーいw