こんばんは

 

 朝から  快晴

 

 

 気温も 朝方 7.5℃  日中は16.0℃

 

 

 風もなく 穏やかな一日

 

 

 暖かったですね

 

 

 屋外のめだかも  朝から 顔を出してました

 

 

 水温が 上がった 午後に 餌やり

 

 

 よく食べていました

 

 

 

 さてさて

 

 

 

さくらんぼ  花が満開に

 

 

 

 

 花から いい香りがしています

 

 

朝方には  メジロが飛んできて

 

 

甘い蜜を 食べて?ます

 

 

なかなか 画像は撮れませんが

 

 

 もう 二か月もすれば  美味しい実が

 

 

 食べられそう

 

 

 

 

 

 

 暇だったので  セダムの寄せ植え

 

 

 作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミルクゥージ    セダム

 

 センターに植えてみました

 

 株分けすれば  すぐに増えます

 

 

 多湿に 注意です

 

 

 

 

 

 コーラル カーペット

 

 

 

 

 それと  昨日のブログ  名前間違ってました

 

 すいません

 

 

 

 アルプム ベシラデ インヴェルノ が 本当の

 

 名前です

 

 

 舌を噛みそうな  名前です

 

 

 コーラル カーペット の変種? でしょうか

 

 

 

 鉢いっぱいに  広がったら 面白そうです

 

 

 

 

 

 最後まで 見ていただき

 

 有難うございます