はーい!NABE CAMPです。

 

幕男の試し張りからのDAYキャンプ

 

 

 

 

毎度、シンプルなレイアウトですが口笛

 

 

 

設営も撤収も楽な方を優先ウインク

 

 

 

ぐるり、ひと回りして見て

 

 

 

思った通りのサイズで

我が家3人家族で、荷物スペースも

考慮すればベストなサイスOK

グルキャンなら4人がベストかな。

 

張った時は今にも雨が降りそうな

天気でしたが、所どころに晴れ間も。

 

 

 
遮光を十分に体験出来ぬまま
雲行きが怪しくなったので滝汗
幕男は撤収!!
 
隣のあづまやへ移動

 

 

 

取りあえず、雨が降っても安心です。

 

 

 

仕切り直しで、おやつタイム

 

 

 

 

のんびりしていると

みるみる青空が広がってきました爆  笑

流石に、二度張りはしません笑

 

 

 

 

ヤマボウシの花が

沢山咲いている森

 

 

 

紫のアザミ

ひと際キレイ

 

 

今年初のシオカラトンボも発見ポーン

 

 

 

森を探索しながら

緑に癒されたところで

 

昼食タイム酔っ払い

 

またまたマルチグリドルグラサン

 

正式にはラウンドグリルパン

(類似品ですW)

 

 

 

 

 

前回のバゲットが旨すぎて

リピですよだれ

 

 

 

本日は、カミさんにお任せの

頑張らないキャンプ飯笑

 

チーズ同様、豆腐も大好きな

NABE(前世は豆です)

 

 

厚揚げとひき肉を炒め

 

 

 

そこへ、お野菜を投入

 

 

 

 

お味噌と、焼き肉のタレで

味を調え完成拍手拍手拍手

片栗粉で、とろみをつけても

美味しいですOK

 

 

 

 

では、いただきまーす

美味しそっ

 

 

 

 

ワタシの手がデカいので

ミニフェシェラカップに見えますが笑

普通サイズです

 

 

 

 

今回のバゲットには

たっぷりのクリームチーズよだれ

 

オリーブオイルにガーリックペッパー

コクのあるクリームチーズ

 

あぁ幸せ!

 

 

 

 

今が旬、山形のサクランボも添えてさくらんぼ

 

 

 

 

美味しく堪能したら

片付けは、シュッシュツして

拭き取るだけグッ

ストレスフリーです。

 

 

 

 

 

すっかり雨雲もどこかへ

行ってしまい、初夏を思わせる

陽気に晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

野花には、沢山のチョウチョが

 

 

 

 

半日、気持ちよく過ごさせて

いただきました。

 

 

 

 

トイレや水道も近くにあり

何より、静かな広場照れ

(知ってる人しか来ない)

 

次回は、家族3人で来れたら良いな真顔ニコニコニコニコ