はーい!NABE CAMPです。


1週間前の天気予報から

週末の晴天を確認し

新緑の水没林カヌーを

予定してましたグラサン


土曜日が仕事だったので

早起きできず爆笑

のんびりな出発となりました照れ


到着すると

既に、カヌーツアーの

団体さんや

SUPを楽しむ方々で

賑わってましたルンルン




カヌークラブの

名誉会長さんとご挨拶し

我々もカヌーを降ろして

いざ、湖面へ





の前に爆笑

ちょっと早い

ランチタイム





カミさん特製の

色々サンドイッチパン






コーンスープを添えて

いただきまぁーす




具沢山で、めちゃ旨グッ




ここは、まだ

桜が咲いてる山間地




カヌーに乗る前に

腹いっぱいで

ネムネムモードzzzzzz





このままだと

寝そうだったので

カヌーをセット




はーい!出航





2週間前の景色とは

一変ガーン

新緑の水没林





カヌーツアーガイドの

お話しを一緒に

聞きながら

ツーリングを楽しんでます







水没林を眺めながら

進んでいくと

所々に、大きな

鳥の巣がポーン





こっちは

キツツキの巣か??

でも、貫通してるぞポーン





そんなのも

探しながらの

カヌーツーリング




ここに来ると

心身ともに

癒される照れ




いつ来ても

良い景色と

自然の素晴らしさに

感動する

1ヶ月しか楽しめない

景色なので、よけい

そう感じるのかもしれない



そんな素敵な景色を

3時間ほど

楽しませてもらいました



運動の後は

腹ごしらえ笑

アメ車なみの

燃費の悪さです



心地よい疲れと

満腹間が相まって

2度目のネムネムモード笑

キャンプ同様

帰宅して

片付けまでがカヌー




安全運転で帰りました車


GWも、沢山の水没林

観光で賑わう事でしょう

くれぐれも、トラブルの

無いよう、ルールと

マナーを守って

楽しんでいただきたいと

思います。