はーい! NABE CAMPです。

 

ここ数日、ぽかぽか陽気で

東北もを楽しめる時期と

なりました桜

 

何をするにも

暑すぎず

寒すぎず

過ごしやすい季節ですね口笛

 

 

そんな穏やかな日に

とある方から

お届け物がグラサン

 

 

 

 

 

悪者?ワルモノって誰だ

 

 

 

 

お手紙と茶色い木片

 

 

 

 

それと、この梱包100点

エアーキャップを使って

精密機器を梱包するかのような

キッチリとした仕事拍手拍手拍手

弊社の品質管理に即、合格ですグッ

 

 

 

 

 

この木なんの木

気になる木でしょ笑

ワタシのブログを

覗いてくれている方は

お分かりかと照れ

 

 

 

 

 

その辺のホムセンでは

売ってない

世界三大名木に数えられる

高級な木材ラブラブラブ

 

ウォールナット材

 

 

木目が密でいい感じキューン

硬い材質が特徴で

耐久性や衝撃に強く

狂いが少なく加工性の

良い材質グラサン

 

でも、加工性と言っても

機械加工の加工性ね爆笑

ワタシの場合

手動性なのでw

手強い相手です笑

 

高級な木材なので札束

何を作るか慎重に

考えよううーん

 

 

それと一緒に

梱包されていたのが

これまた、ワタシ好みの

楽しいヤツグラサン

 

 

 

 

見てわかるとおり

ハンドルを削って

自分好みのハンドルに

仕上げるナイフナイフ

 

 

 

 

うわー

なにこれ

飛ぶぞっ

 

 

 

 

これも、しっかり

ザグリ加工されてますOK

ラブラブラブ

 

 

 

 

こんな素敵なルンルン

遊びものを送ってくれたのは

 

 

はい、しべら〜の

師匠笑orucoさんですグラサン

 

https://ameblo.jp/soliloquyxxx/entry-12796807534.html

 

 

 

 

 

 

作る楽しみが増えましたウシシ

ありがたく加工させて

いただきます手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣