はーい! NABE CAMPです。


今日で、盆休みもお終いえー


ずっと雨の盆休みなんて


ここ近年、無かったなぁー



去年もキャンプだったし






その前の年だってキャンプ







今年も予定してましたが


行く時から雨雨


キャンプ場でも雨雨


帰りまで雨雨


じゃ、ちょっとテンション


下がりますショボーン


のんびり出来たお盆も


たまには良かったかもグラサン


あっと言う間でしたけどね!!




そんな、盆休みに


佐川急便より荷物が


着弾!!







注文してから、自動返信の


注文ありがとうございます


のメールしか来なくムキー


注文の確認どころか


発送の連絡も無しに


10日経って、商品が


不意に届きましたムキームキー






カミさんにTEVAの


サンダルをプレゼントプレゼント







柄は、カミさんに


選んでもらい


どんな色にも合いそうな


カラフルなサンダルキラキラキラキラ







実は、10年以上前に


プレゼントしたサンダルの


ソール部では無く


クッション部が


剥がれてしまいガーン







接着剤でリペアしたものの


そろそろ、買い替えても


良いよねと購入した次第ニヤリ







しっかりリペア出来ましたよグッ


コレはコレで、カミさんの


お気に入りなのでラブ


履き潰してもらいますOK







オマケとして


レビューを書いたら


carharttのソックが


貰える!?なんてのが


ありまして、レビューも


書かずに、届きました口笛






遅れた、お詫びか??


久々に、杜撰なショップでした


代金の請求も忘れた頃かなおーっ!