はーい!NABE  CAMPです。

集合時間の10時に現着ウインクグッ

すると、そこにはブログで

よく拝見しているニヤリ

白のフォレスター

そう、ランさんの車が

受付の前に駐車しておりました爆笑

ホント、1年ぶりの再開ルンルン

昨年の雪峰祭でお会いした

以来です。

ご無沙汰ですほっこりの挨拶から

早々に受付をすませ

一緒にキャンプ場まで

移動車車





ゴロM∀TSUさんもその時

雪峰祭に来ていたらしく

息子とカミさんだけお会い

しておりました照れ


改めて、ゴロM∀TSUさんと

ご挨拶デレデレ


初めましての

猛厚さん照れ

めっちゃフレンドリー

なムードメーカーゲラゲラ


各々が、設営終了したら

GO NORTH〜1st stage

の始まりです生ビール日本酒シャンパン鍋カレー焼肉


ゴロM∀TSUさんが

準備してくれたランステで

としおさんが合流するまで

プレヒート生ビール酔っ払い









まずは、この会が開催出来たことに

かんぱーい!







猛厚さんから

揚げまんじゅうを

全員にいただきました酔っ払い






醤油をかけて食べると

めっちゃ旨グッ



プレヒートのはずがガーン

火力全開のランさんニヒヒ






ゴロM∀TSUさんは

小籠包の様な

肉まんちゅーを蒸し蒸しDASH!DASH!

コイツがめっちゃジューシーアセアセ





猛厚さん自家製の唐辛子を

使ったディップ

これが、大人味で

酒がすすむ酔っ払い





子供達はゴロM∀TSUさんの

IGTコタツでぬくぬくラブ






何から何まで、ゴロM∀TSUさん

には、頭が下がりますニヤニヤタラー

こんな調子で、としおさんが

来るまで、1st stageが始まり

ましたぁーウインクグッ


2nd stageへと続くバイバイ