はーい!NABE CAMPです。

5時半出発の予定がえー

いつものように出遅れて

6時半前の出発笑い泣き

2時間半の道のりを

ワタシの法定速度で

走っていきましたニヤニヤアセアセ


本日のキャンプ地⛺️は





この看板でお分かりの

方もいると思いますルンルン

秋田県湯沢市にある

とことんやまキャンプ場⛺️

でーすウインク

この時期とお盆は我が家の

恒例キャンプ地です。


道中、☔️雨が降って

ましたが、着いたとたん

小降りになり爆笑

設営後には晴れてきましたゲラゲラ


濡れない様に

シートを利用して

ササッと設営完了グッ








今回はランドロックで

連泊予定です照れ


クーラーの検証もしたいと

思いますウインク




IGTも初のフィールドデビュー

なので、使い勝手の良し悪しを

検証したいと思いますグッ






それでは、またバイバイ