はーい!NABE CAMPでーす。


三連休の中日から、親子キャンプに出かけ、初めてのキャンプ場でしたが、下見をしっかりしていたので(重要)サイトのサイズや設営場所は迷いなく決定‼️ニヤリ







しかも、今回はアメドmにヘキサエヴォの小川張りと言う、初セッティング‼️ラブ


ランドロックで、何度もセッティングしているので、高さだけ調整してベストな位置で決定‼️グラサン







設営中は、ほぼワタシひとり笑い泣き

息子は散策と言いながら自然満喫しています。







先にお泊まり中だった、お隣さんの息子さんと早速お友達になり、川へ行ったり、焚き木を拾いに行ったりと、すっかり意気投合。


大のキャンプギア好きの息子は、お隣さんのティピーテントに薪ストーブがめっちゃ気になり、おねがいおねがいおねがい息子だけ先に見せていただき、ついでにキャンプ談議をしていました。







夕食を済ませ、焚き火の途中に、遊びに行ってくると、またお隣さんへ。口笛口笛






30分たっても戻って来ないので、迎えに行くと、テント内の薪スト前でラブキャンプ談議‼️


お父さんもどうぞと、お誘いを受け、親子してお邪魔してしまいました。おねがい


焼きたての焼き芋🍠と、美味しいコーヒーコーヒーをいただきながら、大人同士のキャンプ談議に時間を忘れて楽しんでしまいました。


お父さん同士SNSで繋がり、またお会いしましょうと約束してキャンプを終えました。


御馳走になったお礼に、キャンステをもらっていただきました。





iさんファミリー、いろいろとお世話になりました。