似顔絵イベントin栗東 | 似顔絵・イラストの専門店agree(アグリ)

似顔絵・イラストの専門店agree(アグリ)

テレビ番組を中心にイラスト制作、東海地方を中心に企業イベント、結婚式などへ出張・全国でオンライン似顔絵イベントの開催などをなっております。

イベント出張で滋賀県へいってきました。

ディーラー様にて二日間、感謝祭イベントです。

似顔絵コーナー以外にはケバブ屋さん、

マッサージ屋さんなどもきてました◎

お店に着くと既に二日とも予約びっちり^^

似顔絵大人気でありがたいです。

二日間で90名ほど描かせて頂きました。

大変好評だったようで次回のイベントも

その場で開催の日程が決定◎

また滋賀にこれるのが楽しみです。

ありがとうございました!
 
{21C3E55D-CE5D-460A-BC2E-6266D70B8D8E}