歌って踊って! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

歌って踊って!

歌って踊って
停電少女と羽蟲のオーケストラ
光の先に、前夜祭!

第1部、第2部、ご来場の皆様、ありがとうございました!
第2部ツイキャスご覧の方、遠方で応援頂いた皆様、ありがとうございました!
ドラマカフェ池袋展の皆様、ZIZZ STUDIOの皆様、共演のMILKY、お疲れ様でした!

停電愛で溢れる空間、時間、
参加できて光栄です!
皆さん楽しんで頂けてたら何より。

ワタナベカズヒロ、ここんとこ配信ライブは沢山やってるけど、直接観客の皆さんとご一緒できるライブは久しぶりになりました。
やっぱり楽しいな。
皆さんの笑顔からエネルギー貰いました。
ありがとう!

さて、次皆さんに直接お会い出来るのは19日ですね。
踊り、もうちょっと上手くなれるように頑張ります。笑

8月13日はこちらにも出演させていただきます。よかったら是非!