12.9 ワンマンライブに向けてワタナベカズヒロからメッセージ | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

12.9 ワンマンライブに向けてワタナベカズヒロからメッセージ


いよいよ迫ってきたワタナベカズヒロ25人限定アコースティックワンマンですが、ワタナベカズヒロよりメッセージが届きました!


皆さんこんにちは。ワタナベカズヒロです。 

12月9日はいよいよアコースティックワンマンライブという事で、

ワタナベもカナリ気合いが入っております。 


応援してくれてるみなさんに、この気合いを、情熱を伝えたい!


どうしたら伝わるだろう? と、考えてたところ、

なんと世間はクリスマスが近いではないかと。 

それならば、ちょっと早めのクリスマスイベントで、

みんなで熱く盛り上がっちゃおうと。 


そんなわけで、ご来場の皆さんに

ちょっとしたクリスマスプレゼントを準備しましたよ!  

お楽しみに!!


WTNBKZHR


ご来場、お待ちしてます!! 


◆2017.12.9.Sat◆ 新高円寺STAX FRED 

 ワタナベカズヒロ 25人限定弾き語り アコースティックワンマンライブ 

『ジャイアントステップ』

 時間:開場 18:00 / 開演18:30 

 料金: ¥3,500 (別途1ドリンク代) 

 詳細、チケットご購入はこちら