9月18日 京極※祭-Ⅲ 代々木Zher the ZOO THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

9月18日 京極※祭-Ⅲ 代々木Zher the ZOO THX!!

ライブラッシュレポです!タイムラグ御免!!

 

9月18日 京極※祭-Ⅲ、ご来場の皆様、応援の皆様、ありがとうございます!

ザーザズースタッフの皆様、関係者、そして演者の皆様、お疲れ様でした!


この日はDe-LAXのパーカッション、

ビートマスター京極輝男様の誕生日イベント。


京極さん、お誕生日おめでとうございました!

京極輝男さん

photo by H


ワタナベカズヒロはF∀B'sのコーラスとして何曲かと、

 

1曲メインボーカルでDavid bowieの「Heroes」を歌わせていただきました。

はいポーズ。

photo by H

 

photo by DAISAKU URATA

カッコいい写真、ありがとうございます。

 

メンバーはもちろん京極さんと、新●月から花本さんと津田さん、直江さん、そしてそして、リスペクトというよりも俺がただのファンっていうfringe tritoneの本田毅さん、本田聡さん兄弟!

リスペクトを込めて歌わせていただきましたっ!

自分的に「メインボーカル」としての仕事は大してしてないんだけど、
参加メンバーがもうね、大した事あるイベントだったので、
これはレポを残しておかないともったいない!この熱い想いを伝えたい!

と思い、書いてます。

参加アーティストの皆様は(敬称略)

●京極輝男 with F∀B's 
(F ∀ B ' s are ☆SA-YA ☆ 07 朱)
---サポートメンバー-----
佐々木謙(B.)
ゴンガーシホ(G./MUCH -YO) 

●The Roodys
●SeRafiL

ゲスト参加ミュージシャンは

高橋まこと(JET SET BOYS)
本田毅(PERSONZ 、fringe tritone)
津田治彦(新月)
花本彰(新月)
本田聡(fringe tritone)
直江実樹(ラジオ)
ちわきまゆみ(DJ)

もうね、子供の頃、画面の向こうで見ていた方だったり、同世代でも第一線で

活躍してる皆さんばっかりなんですよ。
テンションダダ上がり。まあ、緊張したがな。

 


こちらはリハーサル中。


De-LAXのセルフカバーも参加させていただき、超光栄!


個人的ハイライトは出番後にちわきまゆみさんに声をかけていただいた事でした。
しかし、また舞い上がって写真撮り忘れるという。。w

 

 

↓こちらがちわきまゆみさん


こんな素晴らしい機会を与えてくださった京極さんに感謝です。

 

終演後皆さんと。

photo by DAISAKU URATA


11月18日にはまたF∀B's のワンマンライブに参加させて頂きます!
よろしくお願いしまっす!



一部ですが、ゲスト/サポートの皆さんのカッコよさをお伝えしたいと思いますよ。(順不同、敬称略)

JET SET BOYS


MUCH -YO

 

新●月プロジェクト

 

fringe tritone

 

皆さん超かっけー!!!

 

 

京極輝男さんの2ndソロアルバムはこちらでご購入/ダウンロード可能です。

ワタナベカズヒロもガッツリ、レコーディングに参加させていただいてますので

是非!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0755VRS5F

 

 

◆◆ワタナベカズヒロライブ、リリース情報はこちら◆◆

 

■12月9日(土)

新高円寺STAX FRED

ワタナベカズヒロ

アコースティックワンマンライブ

詳細はしばしお待ちを

 

 

■10月22日(日)原宿アストロホール

GRIS LIVE 2017

GRISEDGE楽曲のライブイベント!
「GALTIA」と「きんとうか」の楽曲を是非お聞きください。

開場 17:30/開演 18:00
チケット 4000円(全自由)※別途ドリンク代500円必要
◆一般販売(先着)
 9/9(土)10:00 ~ 
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234316P0050001P006001P0030001

 

 

■11月23日(木・祝)吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

Thank You Sold Out!!

ZIZZ Meets Wonder ZIZZ STUDIO Presents
停電少女と羽蟲のオーケストラ 眠リノ森 音楽会
開場 11:15 開演 12:00
前売:¥4,500 当日:取り扱い無し
※ドリンク代別途600円~が入場時に必要です
出演:いとうかなこ、ワタナベカズヒロ
グランドピアノ:川越好博 他
ZIZZ演奏者、アコースティック編成予定

 

 

■3曲入りミュージックカード■

ライブ会場にて発売中です!

 

3曲入りミュージックカード
「WTNBKZHR Vol.1」
01 ロレンス
02 Alive
02 その瞬間が来るまで

3曲入り1000円

ライブ会場でのみゲットできます

(注)現在ダウンロードはPCでのみ対応しております。スマホからの直接視聴はストリーミングでお楽しみいただけます。