9月ライブラッシュその① 9月10日 自由が丘マルディグラTHX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

9月ライブラッシュその① 9月10日 自由が丘マルディグラTHX!!

9月はライブ本数が多い上に1本1本の密度が強烈に高いので、
ちょっとタイムラグがありますが、それぞれに対して記事書こうと思います。

 

まずはその1!!


9月10日 自由が丘マルディグラ
アコースティック2マンプラス1ライブ、With RYOJIROCK & 黒田"Yossy"佳宏

 

参加の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

RYOJIROCK、ヨッシー、次郎さん、みどりさん、お疲れ様でした!


さて、知っている人は知っている。。
その昔、ワタナベカズヒロスロウバウンドというユニットを組んでおりまして、
そのメンバーであるところのRYOJIROCK、ヨッシーとのライブでした。

今回はベースの紅様は残念ながら欠席。


左から ヨッシー、RYOJIROCK、俺


RYOJIROCK~俺~RYOJIROCK、俺、ヨッシーの3人でセッションという流れ。

いやー、楽しかった!!!

何年か前にZIZZ Meets Wonderのイベントで一緒にやって以来だったけど、音楽で会話してる感じがね、仲間って良いね。良いよね。

勿論参加してくれた皆、仲間です。
最後の合唱の時、繋がった感じがした。ありがとう。

俺はというと、変にテンションが上がりすぎてMCが超絶グダグダな癖にしゃべりすぎるという。。。
すまん。

でも、気持ちは超ハイテンションでした。笑。

初めての自由が丘マルディグラでしたが、お店のお二人もすっごい素敵な方で、凄く居心地の良いライブスペースでした。また出たいなー。



ヨッシー、リョウジ君、声をかけてくれて、仲間で居てくれて、ありがとう。

またやりましょう!


今回、演奏中の写真はこれまたミュージシャン繋がりのカメラマン、

福島志朗さんが撮ってくださいました。ありがとうございます!!

 

9月10日 自由が丘マルディグラ
ワタナベカズヒロセットリスト
1 Right Here Right Now
2 さめない熱
3 Memento Vivere
4 同じ空を見てる
5 Time to Fly
6 ALIVE
7 ロレンス
8 その瞬間が来るまで
9 ツムジカゼ
10 結晶

セッションwith RYOJIROCK & 黒田"Yossy"佳宏
1 SGT. PEPPER'S LONELY HEART'S CLUB BAND
2 赤い花
3 翼
4 リアルライフ

Enc エンディング

 

とある深夜練習終わって。

 

9月16日 新●月プロジェクト、9月18日 京極※祭り については
は次の記事で!!


さて、9月、残るは9月29日、STAX FREDでの仲街よみちゃんとのツーマン!!

お楽しみに!


◆◆ワタナベカズヒロライブ、リリース情報はこちら◆◆

 

■9月29日(金) 新高円寺STAX FRED

STAX FRED 2men Live show vol,4♪

仲街よみ ・ ワタナベカズヒロ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥3,000 + 1drink

◆ご予約はこちら

 

 

■3曲入りミュージックカード

ライブ会場にて発売中です!

3曲入りミュージックカード
「WTNBKZHR Vol.1」
01 ロレンス
02 Alive
02 その瞬間が来るまで

3曲入り1000円

ライブ会場でのみゲットできます

 

(注)現在ダウンロードはPCでのみ対応しております。スマホからの直接視聴はストリーミングでお楽しみいただけます。