6月16日 CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

6月16日 CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival THX!!

6月16日 秋葉原P.A.R.M.S キラルライブ、ご来場の皆様、
応援してくれた皆様、ありがとうございました!
演者並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした!

いとうかなこさん、ZIZZ BANDの皆さんと


キラルライブ、いとうかなこさんと一緒に昼夜公演ということで
2ステージ、楽しかった!

 



夜の部出番直前!!


みんなの「キラル愛」の熱量を確認して、改めて凄いなと、
改めて、そんな素晴らしい作品達の中に参加させてもらえて光栄です。

ライブではキラル曲もがっつり歌いましたが、ちょっと違う試みで、

ニトロプラスさん、「天使ノ二挺拳銃」で採用されている曲、
「結晶」を、いとうかなこ&ワタナベカズヒロ
スペシャルミックスバージョン、デュエットで歌いましたよ。

夜の部の終わりに会場に出て物販を冷やかしに行ったら、
声をかけてくれた皆さんの曲に対する反響に嬉しい驚きでした。

提案して下さったムーさん、ありがとうございます!

 


ライブの内容も凄い楽しかったのに、更に秋葉原の
別のパセラさん店舗でキラルコラボカフェが開催
されてるとの事で、スタッフさんの計らいもあって、
昼夜ステージの合間にちょっと遊びに伺ってきました。

 

コラボカフェ!


ここでも皆さんの熱量にヤラレマシタ!!


クリア の つもりが、怖い人になってる


ファンの皆さんにご挨拶してから、上の階でお昼だったんですが、

パセラさんの「キラルわかってる」感がハンパ無いメニューセレクション!

美味しかった!


 

源泉 安らぎのキャラメルラテ

 


強行軍ながらも充実したキラルの一日でした。。と言いたいところだが、


物販でサインするとき時所々でタイムスリップしていた模様、、
何名かの方に向けて、2016年と書いてしまった様です。。

大切なグッズやカード、CDに書いてしまった後に「あ、ごめん!」って無いよね。
「記念だー!」と

笑い飛ばしてくださる方もいらっしゃいます(ありがとうございます)が、
納得行かない方、いらっしゃると思います。
お詫びいたします。ごめんなさい。

 

キラルナイト等の大規模なライブの時はスタッフさんに迷惑がかかるので

難しいですが、もしワタナベの普段のライブ等で声かけてくれたら

何か別のものでよければ、喜んで改めてサインさせていただきます!

 


それでは、また!


■6月16日 CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival
ワタナベカズヒロ セットリスト
【本編】
1 Break the Chains 
2 EXTRIC -願い示す先へ-
3 Are One
4 Requiem Blue
5 VLG
6 Killing Look
7 Temple Of Soul 
【アンコール(ワタナベカズヒロ参加パートのみ)】
GRIND
結晶(Duet with いとうかなこ)
When The End(Duet with いとうかなこ)
 

 

 

 

◆◆ワタナベカズヒロライブ、リリース情報はこちら◆◆

 

■6月28日(水) 新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロアコースティック
STAX FRED 14周年月間 みなさんのおかげです〜♩ vol.20/22 !
w/カミジ / 市村譲 / `soras / DRIED BONITO
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2,000 + 1drink
ワタナベは5組中5番目、21時頃からの出演予定です。
ご予約はこちら

http://amnicola.net/?mode=cate&cbid=362651&csid=5

 

 

■3曲入りミュージックカード

ライブ会場にて発売中です!

3曲入りミュージックカード
「WTNBKZHR Vol.1」
01 ロレンス
02 Alive
02 その瞬間が来るまで

3曲入り1000円

ライブ会場でのみゲットできます

(注)現在ダウンロードはPCでのみ対応しております。スマホからの直接視聴はストリーミングでお楽しみいただけます。