4月30日 ワタナベカズヒロ弾き語りワンマンライブ 新高円寺STAX FRED THXXX!!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

4月30日 ワタナベカズヒロ弾き語りワンマンライブ 新高円寺STAX FRED THXXX!!!

4月30日 ワタナベカズヒロ弾き語りワンマンライブ
新高円寺STAX FRED THXXX!!!!

新高円寺STAX FRED

ワタナベカズヒロ弾語り完全独りワンマンライブ、

ご来場の皆さん、ご協力の皆さん、

応援してくれた皆さん、

ありがとうございました!


独りであればあるほど、
沢山の人に支えられてるんだなと感じる
この不思議。

完全ピンのワンマンライブ、
自分が出来るのかどうか不安でしたが、
ふたを開けてみれば、
そんな不安は何処に行ってしまったのか、

結構上手くいってんじゃないの?

って思えるくらい、

というか、凄く、凄く楽しかった。


 

支えてくれた皆さんのエネルギーで
全力推進できたと思います。

感謝です。ありがとう!


感謝!

ワンマンライブの演者側からの楽しみ&苦しみに
「ライブ自体の構成を考える」ってのがあるんですが、

今回は完全に独りってことで、何かあるかなーって
考えたり調べたりしてたら、

来年、俺、音楽活動20年だということを発見しまして、


 

布袋さんとポルシェが好きなワタナベとしては
「最新のワタナベが最良のワタナベ」でありたいと、
過去はあんまり振り返ってこなかったのですが、


※写真はブログ内容と関係ありません。決して関係ありません。


まあ、さすがに20年にもなると、
ちょっとくらい振り返るのもありかなと。。

というわけで、今回は来てくれた皆さんに
ワタナベカズヒロWiki的なライブ
ワタナベカズヒロの歴史がわかるワンマンを届ける
ってなテーマでやってみました。

MCで曲の解説とか、
今までは敢えてしてなかったんだけど、
今回は積極的にやってみたり、
皆さん楽しんで頂けてたら何よりです。


 

■4/30 新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ ワンマン セットリスト

1  赤い花
2  やがて来る季節
3  翼
4  道
5  残光
6  Memento Vivere
7  bloom
8  同じ空を見ている
9  Temple of Soul
10 Are One
11 さめない熱
12 Black Star
13 Marmalade
14 Time to Fly
15 ALIVE!
16 ロレンス
17 その瞬間が来るまで
18 いいからここに
19 ツムジカゼ
20 エンディング
Enc  結晶

とは言え、やっぱり
「最新のワタナベが最良のワタナベ」
としての心意気は持ち続けてるし、変わんない。
更なる前進を続けていきたいと思います。



 

 

 

そんな「今」と「これから」のワタナベを表す

作品を作りました!



 

3曲入りミュージックカード
「WTNBKZHR Vol.1」
01 ロレンス
02 Alive
02 その瞬間が来るまで

3曲入り1000円

ライブ会場でのみゲットできます

(注)現在ダウンロードはPCでのみ対応しております。スマホからの直接視聴はストリーミングでお楽しみいただけます。

 


そして、次回ライブは
■5月6日(土) Heaven青山
RED HAIR's Impression 〜episode 12〜
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV/DOOR ¥2,500 / 3,000 (+1Drink要)
出演: 美里ウィンチェスターREX / エリエール35号 / きみえ / ワタナベカズヒロ 他
ご予約、詳細はこちら


待ってます!