3月26日 ZIZZ Meets Wonder いくこ・かなこBirthdayライブ THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

3月26日 ZIZZ Meets Wonder いくこ・かなこBirthdayライブ THX!!

ZIZZ Meets Wonder 

いくこ・かなこBirthdayライブ @吉祥寺Rock Joint GB

ご来場の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

 

演者ならびにスタッフの皆様もお疲れ様でした!

 

 

 

江幡育子さん、いとうかなこさんバースデー記念ジミワン、


DRAMAtical Murderのクリア役でもお馴染みの中澤まさともさんとも
ご一緒させていただいて、

(Immer Sie は小生作詞でございます。プチ営業)

 

そしてワタナベが超リスペクトしている大先輩、Mark Ishikawaさんとの

共演、楽しい時間でした!

 

 

 

江幡さん、かなちゃんおめでとう!

 

そして3月いっぱいでZIZZを卒業するZIZZスタッフエースの安谷屋君、
ホントお世話になりました。ありがとう!!
時間できたら楽器屋回りしようぜー。

 

 

 


さて、ライブですが、

ゴリッゴリのROCKやったったぜ!

 

なんと今回のMarkさん、ベースを弾かれております。
スーパーギタリストなのに。
なんでもじゃんけんで決まったとか。。(うそーん)

 

 

しかしそこはやはりMarkさん、凄い。


超カッコいいベースを弾いてくれました。

 

 

MILKYとも半年振りに一緒にやれて、すっげー楽しかった。

グラマラスでロックなギターは健在、というか進化してるし、

 

安定と狂気のZIZZ Boss磯江さん、

 

ボケ過剰でもドラムは鉄板の佐々木しげそ

 

素晴らしいメンバーと、大好きな音を奏でて、人に喜んでもらえるなんて
俺は多分凄く幸せなんだと思う。

 

 

出番が終わった後、やっぱり俺はロックの方の人間だと思った。

 

3月26日チームワタナベ改め
黒いおじさん達

L→R

Dr 佐々木しげそ

Ba Mark Ishikawa

Gt MILKY

Key 磯江俊道

Vo ワタナベカズヒロ

 

 

観れなかった人は損したと思います。

またやりたいので、逃した方、次回こそは是非!

 

黒いおじさん達をよろしく。

 

3/26 吉祥寺Rock Joint GB
黒いおじさん達 セットリスト

1 VLG
2 No Joke
3 ツムジカゼ
4 GRIND
5 結晶 (Special version with いとうかなこ)

 

俺もちょっとだけエレキギター弾いた。超上がった。

 

今回、ラストの「結晶は」はバースデイレディーのお二人への

ささやかですがプレゼントとして、

江幡育子さんバージョンの歌詞、そしていとうかなこさんの歌を

フィーチャーした「結晶」でした。

こういう事ができるのがジミワンです。はい。

たのしい!

 

 

さて、ロックもいいけどカレーもじゃなくて、

アコースティックも頑張ってるぜワタナベ。

 

 

というわけで、次回はアコースティックライブ
こちらもジミワンイベントです!

 

■4月23日(日) 
恵比寿天窓.switch
ZIZZ Meets Wonder
「ZIZZ STUDIO Presents
~きんとうか発売記念 GRISEDGEライブ」
開場 12:00 開演 12:30
恵比寿天窓.switch
前売:¥3,000 当日:¥3.500 ドリンク別
出演:いいくぼさおり ワタナベカズヒロ その園

特設サイトはこちら
http://www.zizz-studio.com/events/zmw/170423/#1487001756915-a788e747-16e7

チケット残りわずかだそうです。
ご予約はお早めに!
http://amnicola.net/?pid=114377358

 


そして、アコースティックワンマンが控えております。
こちらも25席限定となりますのでご予約はお早めに!


■4月30日(日)
新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ弾き語り 25席限定ワンマン
「背中?見せないぜ!」
Open/Start 18:00/18:30
Charge 3500円

ご予約は
http://amnicola.net/?mode=cate&cbid=362651&csid=5

 

花見はいつにしようかな。