ワタナベカズヒロ 松山、大阪遠征ライブ、THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ワタナベカズヒロ 松山、大阪遠征ライブ、THX!!

3月11日、松山Club Bibros
3月12日、大阪堺東Goith

 

スタッフ、ご協力者ならびに演者の皆様、お疲れ様でした。


ご来場の皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

ワタナベカズヒロを呼んでいただき、感謝です。

 

出発前、快晴!

 

 

 

初のソロでの遠征、得るものが沢山ありました。

 

 

 

◆3月11日、松山Club Bibros

 「愛の松山エロゲ道場」

 

松山到着!


ニトロプラスさん関連以外のエロゲDJイベントには
恥ずかしながら初めての参加だったのですが、

まず主催されてる皆さんの温度が熱い!

 

会場のClub BIBROS


そんな皆さんのエネルギー、沢山貰いましたよ。


自分も熱くなりました。楽しかった。

 

皆さんハートが高温です。

 

なんと熊本、静岡、名古屋や、自分以外にも
東京から参加のDJさんがいらしてて、全国レベルの
ネットワーク、イベントを具現化させるための情熱と
フットワークの軽さにびっくりしました。

 

見習いたい。

 

かかる音楽もクロスジャンル、クロスプラットフォームで、
全く飽きが来ないというか、むしろグイグイ引き込まれる内容。

勉強になった。


やっぱレコードって音良いねー。

 

あと、「安全なオタ芸」は見てて爽快感があることを知りました。w
あくまでも安全第一で!

 


今回オーガナイズしてくれたDisry君ならびに協力者の皆さん、

ありがとうございました!

 


また遊びましょう!

 

松山Club Bibros
ワタナベカズヒロセットリスト

 

Break the chains
Brindiamo!
残光
さめない熱
翼(弾き語り)
結晶(弾き語り)
Memento Vivere
創痕(アンコール)

 

鯛めし美味かった!

 

 

◆3月12日、大阪堺東Goith

 「ロック激情」

 

なんば到着、いざ堺東へ!


こちらは打って変わってジャンルレス、大阪での対バンライブでした。
ワンマンや、イベントツアーの方がホーム的で盛り上がるけど、


今回は自分を知らない方にアピールする意味も込めて
敢えて、完全アウェーな対バン方式でした。

 

 

ここですここ。

堺東ゴイス!


対バンさんは全てバンドサウンドや打ち込みを駆使した
ゴージャスなアンサンブルサウンド、

その中でアコギ弾き語りは自分ひとりでしたが…

 

見上げたGoith


頑張れたかな?

皆さん凄く良くしてくださいました!

 

こっそり映ってみる


あと、今回の一番の目的は、近畿方面在住で、東京まで
なかなか来たくても来れないという皆さんに会いに行くってこと。


告知期間や、告知数が少ない中、皆さんチェックして来てくれて、
感謝です。


ライブ後、皆さんとお話もできたし、パワー貰いました。
また来たいな。。

 

この辺で話したねー!

 

ありがとうございました!

 

3月12日、大阪堺東Goith
ワタナベカズヒロセットリスト(アコースティック弾き語り)

 

さめない熱

Time To Fly
その瞬間が来るまで
ALIVE
結晶

 

 

赤だし!

牛すじカレー!

 

 

さて、次回のワタナベカズヒロは…

 

 

■3月26日(日) 吉祥寺 Rock Jont GB にて開催の 

「ZIZZ Meets Wonder × いくこ・かなこBirthdayライブ」に参加! 

リスペクトするMark Ishikawaさんを迎えてのエレクトリックバンドセットです。気合入れてくぜ!詳しくはこちら

ow.ly/tNYO309YrJz

 

ご来場、お待ちしています!

 

 

 

4月もガッツリなライブが控えておりますのでぜひ!

 

■4月23日(日) 
恵比寿天窓.switch
ZIZZ Meets Wonder × 『ZIZZ STUDIO Presents ~きんとうか発売記念 
開場12時00分/開演12時30分
料金:前売3000円・当日3500円 (各税別・Drink代別)
特設サイトはこちら
http://www.zizz-studio.com/events/zmw/170423/#1487001757015-eb12037b-be92


■4月30日(日)
新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ弾き語り 25席限定ワンマン

「背中?見せないぜ!」

Open/Start 18:00/18:30

Charge 3500円

3月22日 18:00よりこちらでチケット予約開始。