IM Classic THX!!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

IM Classic THX!!!

2017年
2月ですね。もう一つ年輪を重ねる事となりました。
今年も音楽の中で刻む事が出来ている自分は幸せだと思います。
ありがとうございます。

これからも聴いてくれる方の心に響く歌が歌えるように、頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。


さてさて、IM Classicでした。
 
ご来場の皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
演者ならびにスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

何気にワタナベ渋谷Quattro出演は初めてです。

今回のイベントはIMさん、ZIZZ Studio、
みんなで手作りで作っていったイベントだと思います。
サウンドチェック中、客席から
二宮愛先生から素敵なお花が!

スタッフ、演者おりまぜて一丸となって、大切に育てていったイメージ。

そんな愛情がつまったイベント、ご来場の皆さんにその片鱗が伝わっていたら素敵だなと思います。
 
いざ、ステージへ!次が出番だぜ!今、yokoさんが歌ってます。



ワタナベとしては普段とはカナリ違う編成とのコラボレーション、
 
大リスペクトするシンガーさんお二人、
ZABADAKの上野洋子さん、GALNERYUS小野正利さんとの共演等、

実はめっちゃくちゃ緊張するファクターが多かったです。

でも実際のライブはいつものとおり、始まったらあっという間でした。楽しかったー!

本当にライブでの時間の過ぎ方って、異次元空間的に違う。
 
明らかにこれは何かあると信じてしまうくらいです。

小野さん、遊びに来てくださったMark Ishikawaさんと

BGMフィルの皆さんもスゲー良かった!
クラシック編成、また一緒にやりたいなー。
 
和楽の渡辺淳さんも最高!
 
ツムジカゼの時はテンションあがりました!

ライブは一期一会、本当にそうだなと改めて感じた夜でした。


暴れるしげそ

そうそう、そろそろ皆さんにワタナベの新しい歌を届けないといけないな、
などと計画しております。
 

詳細は決まってきたら報告しますね。

お楽しみに!


次回ワタナベカズヒロのライブは
◆2/23(木)新高円寺STAX FRED
アコースティック弾き語り
w/篠武志/ササキショーイチ/808 
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
出番は2番目の19時30頃になる予定です。
詳細、ご予約はこちら

◆3/2(木)aube渋谷
アコースティックデュオ with佐々木しげそ
詳細未定

◆3/11(土)松山市ClubBibros
イベント「愛の松山エロゲ道場 復活祭」
詳細未定