November 30th, 新高円寺STAX FRED THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

November 30th, 新高円寺STAX FRED THX!!

11月30日

新高円寺STAX FREDご来場の皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!
 
ホントにSTAX FREDでのライブはいつも
驚きの発見ばかりで、スゲーなと。
 
対バンの皆さん、今回も素晴らしかつた。
Changieさん、中街よみさん、篠武志さん、
お三方ともに味濃っ!
Photo by STAXマスター中村さん
 
個人的にはChangieさんの衣装が郊外のコンビニ前にたむろするやんちゃな少年少女の様で可愛かったです。(上写真では中街よみさんが着用。)
 
というわけで俺も着させてもらいました。違和感なさすぎてむしろつまらん。
 
 
 
和気藹々の中、ガッツリテンション上げて、時々センチメンタルな夜、
 
いやホントね、もっとね、みんなライブ来れば良いと思うの。
 
ちょっとでも
「なんか面白そうだなー」って思ったら
躊躇はいらないぜカモン!
 
と、ほらそこのキミだよキミ!
 
と言いたいですよ。
 
 
 
ライブ来たら絶対楽しいように漫談の特訓に励む事にします。(やめろ!)
 
ご来場、待ってます。
 
 
 

11/30 新高円寺STAX FRED セットリスト
1 ロレンス
2 Miracles May
3 ALIVE
4 その瞬間が来るまで
5 いいからここに

 

 

 

◆さて、次回のワタナベカズヒロは◆
12月30日(金)
新高円寺STAX FREDにてイベントSPLENDID FABRICANT vol,14 に参加です。

2016年、歌い納めアコースティックだぜ!

↓詳細、ご予約はこちらまで↓
http://amnicola.net/?mode=cate&cbid=362651&csid=5

 

 

 

皆さん風邪引かない様に、あったかくしてね!