2016 October to November Live Rush THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

2016 October to November Live Rush THX!!

もう11月ですね、お元気ですか?ワタナベです。

良い天気

 

10月27日 新高円寺STAX FRED ワタナベカズヒロソロアコースティック

11月5日 舞浜アンフィシアター キラルナイト10th
11月6日 吉祥寺シルバーエレファント 新月新ユニット

 

間にちょいちょい人様のライブにおしかけたり。。

 

それぞれご来場の皆さん、応援頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

新しい出会い、新しい試み、いつもの楽しい仲間、先輩方、後輩達とのコラボレーションだったり何たり。。

ワタナベカズヒロ、ここ何日間かのライブラッシュで沢山の学びがありました。感謝。

 

ありがとうございます!

 

{90E6C163-0632-4926-A0EF-7D99703AA36E} 髪切った

 

この経験を糧にして、ワタナベカズヒロ最新モデルが最高モデルとなるべく、更なるアップグレードを目指してまいります。


そうそう、ワタナベカズヒロのアーティストサイトが出来ました!
最新情報は随時こちらでアップされていくので、どうぞよろしく!

http://tribe.zizz-studio.com/wtnbkzhr/


Youtubeも今後続々アップしていきますので、登録よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSpBPg8lHf_Y_jVCj_jCbLg

Youtube撮影中

 

◆◆

それでは個々のライブレポ、いきましょうか!

◆◆

 

◆10/27 新高円寺STAX FRED◆

ワタナベカズヒロソロアコースティック

 

ホームグラウンドのSTAX FRED、いつもならリラックスした感じでやっているライブですが、今回は何故か緊張気味でした。


とは言え、緊張の分だけ気合が入ったのも事実、いつもとはちょっと違った感じで挑めたライブでした。

 

対バンの皆様もお初でしたが、皆さん漢と書いてオトコと読む精神的イケメンばかり(褒め言葉です)。

「良い奴」オーラって良いな、凄いな、と改めて感じ入った夜、このメンバーに入れた事が光栄でした。

Photo by Nakamurasan


楽しんで頂けていたなら何より。

 

でも個人的にちょっと意味不明なシャベりが多すぎた。w

 

10/27 新高円寺STAX FRED セットリスト

 

1 ALIVE
2 その瞬間が来るまで
3 Miracles May
4 ロレンス(新曲)
5 いいからここに
6 結晶

 

◆◆

 

◆10/30 渋谷CRAWL◆

VERTUEUXワンマンライブ(押しかけ出演)

GRIND歌ってきたよ。押しかけて、白塗りで、呼ばれてないのに。。
多くは語るまい。

 

あ、VERTUEUXさん新譜出ます!買ってね。


http://vertueux4.wixsite.com/vertueux

 

◆◆

 

◆11/5 THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY◆

~舞浜アンフィシアター~

やってまいりましたキラルナイト、今回は10周年という事で気合入ってましたねー!


10年間、、凄いな。みんなの愛で走り続けてるキラル、
関わる事が出来て感謝です。ありがとう。南野さん

 

楽屋ー

 

ライブもテンション上げていったぜ!

出番前、目前に広がる風景


11/5 キラルナイト ワタナベカズヒロ歌唱曲

 

Break the Chains
Are One
Temple Of Soul
VLG
Killing Look
When The End(デュエットwithいとうかなこ)
GRIND(出演者全員セッション)

 

優しいモヒカンず

 

キラルナイト、ニコ動でタイムシフトもあるみたいですね。逃した方は是非!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv274573748

 

◆◆

 

◆11/6 吉祥寺シルバーエレファント◆
~PROGRESSIVE LIVE 2016~「至極の音楽夜会」

ここだよ、ここ


新月新ユニット(新月Acoustic Unit)ヴォーカルとして参加

名前発見!!

 

そして怒涛の日々ひとまずの締めくくりは新月ユニットでございます。
そうですか、一番難易度高いの最後ですか。


シンガー冥利につきるぜっ!!

 

大好きなPeter Gabrielのカバーや、書き下ろしの新曲まで!

大先輩方の胸を借りて微動だにせず大暴れしたつもりです。

 

目撃された方はレアな体験だと。また参加したいなぁ。

 

新●月 http://shingetsu.tv/


11/6 吉祥寺シルバーエレファント 新月新ユニット セットリスト

 

1 Here Comes The Flood(Peter Gabriel Cover)
2 Heroes(David Bowie Cover)
3 時の微笑(新曲)
4 白唇
5 大きな鳥(新曲)
6 五月雨

 

新月新ユニット

メンバー(敬称略):

g. 津田治彦 
key. 花本彰
b. 鈴木清生
dr. 谷本朋翼
flugelhorn. 荻原和音
vo. ワタナベカズヒロ

ギターなんぞも弾かせていただきました

 

◆◆

 

◆さて、次回のワタナベカズヒロは◆
11月30日(水)
新高円寺STAX FREDにてアコースティックです。
↓詳細、ご予約はこちらまで↓
http://amnicola.net/?mode=cate&cbid=362651&csid=5

 

ではまた!

キラルナイトでの格好でバイバイ