2016 August to September ライブラッシュ THX!! パート2 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

2016 August to September ライブラッシュ THX!! パート2

怒涛のライブラッシュ、パート2

長かったので二つに記事を分けました!


では続き。。
--------------------------------------

9月22日 吉祥寺Manda-LaⅡ
ZIZZ meets Wonder復活祭

 

なんと俺のワンマンと同日開催!


でもジミワン復活となったらこりゃ歌いたいわけですよ。

というわけでこの日はワンマンとのダブルヘッダーという
暴挙とも言えるアクティブな一日となりました。

 

アコースティック弾き語り2曲とバンドセット。

バンドセットでは久々にMILKYの爆音ギターと共に歌いましたよ。

更には大先輩、Asturias大山曜さんと初共演
このハイテク&高カロリー、スーパーカー的高馬力感、たまんねぇな。


「ワンマンのためにセーブ。。」
え?何言っちゃってんの?


って感じになるわけですよ。全力ですよ。困ったもんだ。

 

 

早乃さんかわいいし、


いとうかなこ嬢は安定のマシンガントーク(違ry。。

 

個人的にはしゃちほこボーイズさんが
全てを掻っ攫って行ったなぁと。w

 

全身タイツ購入で構成員として正式加入できるそうです。どう?w

 

 

会場ではこれまた大好きな先輩、Mark Ishikawaさん、盟友RYOJIROCK
とも会えて嬉しかったな。
ちょっと企んでみたりとかも。。

 

さておき、ジミワン復活おめでとうございます!
やっぱりZIZZは素敵だ!

 

■9月22日 吉祥寺Manda-LaⅡ
ZIZZ meets Wonder復活祭 ワタナベカズヒロ演目

 

Are One(Solo アコースティック弾き語り)
ツムジカゼ(Solo アコースティック弾き語り)
Philophotology(Band set, OP from game "Beast Light")
King Forever(Band set, OP from game "Galtia")
Miracles May(Band set, with いとうかなこ)

 

--------------------------------------

 

そしてメインイヴェント、アコースティックワンマン

 

9月22日 新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロワンマンライブ、Perc佐々木しげそ
No Reason Vol.2

 

佐々木しげそと夜な夜なあーでもないこーでもないと練りながら、
個人的に音楽的な課題もあったのだけれど、
ちょっと活路が見えてきたかな。


なんちて、まあ、もっと頑張る要因が出来たという事すね。
実際ね、ここにきてしげそとのコンビネーションが更に
進化するというびっくりな現象も。。

 

でも演奏以上にネタ用の小道具に力入れるのどうなんですか?!!w

さておき、自分もすごい楽しめたライブになりました。
その楽しさが皆さんに伝わってると良いな。

 

みんなの手拍子で感動してたのは秘密です。
(ありがとーー!!!)

 

ワンマンをやろうよと後押ししてくれたSTAX FREDマスターの
中村さんにも感謝。いつもありがとうございます!

 

そしてご来場、応援してくれたみなさん、
音楽を心行くまで奏でて、それを喜んでくれる人が居る事って
本当に幸せな事です。

 

ありがとう!!

 

photo by Nakamurasan

これからも頑張っていくんで、
良かったら応援よろしくお願いします!

photo by Nakamurasan

■9月22日 新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロワンマンライブ、Perc佐々木しげそ

No Reason Vol.2 セットリスト

 

 1 さめない熱        
 2 bloom    
 3 Memento Vivere    
 4 同じ空を見てる    
 5 RHRN    
 6 ロレンス(新曲)    
 7 翼    
 8 AreOne    
 9 Black Star    
10 ガラスのくつ(cover)    
11 コナゴナ    
12 Time To Fly    
13 ALIVE    
14 その瞬間が来るまで    
15 ツムジカゼ        
16 いいからここに    
17 エンディング    

Enc    Miracles May(会場全員参加バージョン)
    赤い花    
    結晶

 

さて、10月のワタナベカズヒロは通常っぽい運転で

10/27 新高円寺STAX FREDです。

 

そして、忘れてはいけないYoutube!

カバー等々、これからも色々アップしていくので、

良かったら情報拡散&チャンネル登録おねがいします!