8/10,11,17 Summer of 2016 THXXX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

8/10,11,17 Summer of 2016 THXXX!!

すまん、溜め込んでたから長いよ。

8月10日 新高円寺STAX FRED
8月11日 高田馬場diglight
8月17日 渋谷Songlines

それぞれのライブ、ご来場の皆さん、応援してくれた皆さん。ありがとう!

10日STAX FREDは最近お気に入りのポエトリー男子、
コビー夏山氏との対バンライブ

STAX FREDの素敵な城砦

コビー氏の「俺の百名山」いいなぁー。
いつか一緒にコンピレーション作りたいなぁ。
爆笑の中に色んな色が盛り込まれていて、
今一番注目してる男です。おススメ!

STAX FRED出演の皆さんと

ヘイユゥとは言ってません。


11日はシークレットで盟友トーテム率いる
ステシュラ主催のイベントへ飛び入り。
高田馬場diglight、とても素敵なハコで、
是非また出させてもらいたいです!
さて、ライブはなんとワタナベ、すのう、ステシュラwith花田えみの
スリーマン。

初diglight!頑張ったぜ。

ステシュラw花田えみさん、
すのう氏、俺

京都からの刺客、すのう氏の圧巻のエナジー、
不思議な接点を感じずに居られない。。
また是非ご一緒したいです!

ステシュラは実はちゃんと観させてもらうのは
初めてだったんですが、大人が本気で笑いながら
ぶん殴ってくる感じ(暴力的な音楽ではございません)。w
メンバーの表現力溢れるプレイもさることながら、
トーテムのメロディーメイカーとしての力をまざまざと
見せ付けられ、激辛な刺激になりました。
ありがとう。

クッソー頑張るぞ!

今回サポートの花田えみさんの超絶オルガンに圧倒されて
しまったのも事実。
おまえら必殺技多すぎ。w

なぜかトーテムに海鮮丼の
タレを頂く。とても美味しかったです。ありがとう。

何年か振りに再会の
レフティースーパーベーシスト、大澤逸人さん、盟友トーテムと俺。

これまた差し入れの
酒かすマフィン。美味しく頂きました。


そして、17日は渋谷Songlines、大リスペクトのkurosawadaisukeさんとの
「黒澤道場」ツーマン。

大介さんやっぱスゲーや。凄すぎてあまり言う事がありません。
とにかくライブ一度行ってみてください。
楽勝な顔して音楽の波動砲を繰り出すモンスターです。

ツーマンは佐々木しげそとのパーカッション、ギターウタコンビでの
演奏。

佐々木しげそと

イベントの後半では大介さんとのセッションが
ありました。これまたたのしー!
リスペクトする人と笑いあいながら奏でる音楽は格別!
みんなにもその楽しさ、きっと伝わってると思う。うん。
そんな黒澤道場ならではの楽しさがあるので、
道場、開催時は是非足を運んでみてください!

セッションたのしー!


そんなこんなで盛りだくさんの2016年お盆休み週間だった
ワタナベカズヒロなわけですが、

改めて、ライブは生き物だなと感じ入る
ひと夏の経験でした。

さて、一息つく、かと思ったらゲスト出演させていただくイベントもあるので、

余裕物ぶっこいてる暇もあんまり無いのですが、次はワンマン。
おかげさまでソールドアウトとなっておりますが、

もしかしたら追加席を出せるかもしれないので、ツイッター等、
チェックしててくださいね!

また篭る日々。。


8/10 新高円寺STAX FRED セットリスト
1 Black Star
2 さめない熱
3 ALIVE
4 Time To Fly
5 いいからここに
6 その瞬間が来るまで

8/11 高田馬場diglight セットリスト
1 同じ空を見ている
2 ツムジカゼ
3 Miracles May
4 その瞬間が来るまで
5 いいからここに
6 結晶

8/17 渋谷Songlines セットリスト
1 さめない熱
2 同じ空を見ている
3 Memento Vivere
4 bloom
5 Time To Fly
6 Black Star
7 ALIVE
8 Right Here Right Now
9 ツムジカゼ
10 その瞬間が来るまで
11 いいからここに
12 結晶

Session With kurosawadaisuke
1 息子
2 そして僕は途方に暮れる
3 落陽
4 勝手にしやがれ




そして更に!!
ワンマン当日、昼間には復活したZIZZ MEETS WONDER、略して
ジミワンにも参加します!

お時間許す方は両方是非!


9/22(水) 吉祥寺マンダラ2
「ZIZZ Meets Wonder(ジミワン)2016」
出演:いとうかなこ/ワタナベカズヒロ/Asturias有志/他
時間:11:00 開場 11:30 開演 
価格:前売¥3.200当日¥3.500(税込・ドリンク代別)
詳細はこちら→http://zmw.zizz-studio.com/

9/22(水) 新高円寺STAX FRED
Thank you SOLD OUT!!
ワタナベカズヒロ、アコースティックワンマンライブ
Perc 佐々木しげそ
時間:18:30 開場 19:00 開演 
Op/St 18:30/19:00 
価格:チャージ¥3.000



最近断酒してるので、打ち上げ代わりに映画観てきた。
スゲー良かったです!
「シングストリート」

パンフがLPサイズってのが
イカス。

ポスターもいちいちイカス。

そして、音楽がイカス!これ重要。↓↓