渋谷SongLines黒澤道場THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

渋谷SongLines黒澤道場THX!!

渋谷SongLines黒澤道場、ご来場の皆様、ありがとうございました!

楽しめたでしょうか?

来れなかった皆さん、次回は是非。

ライブは一期一会なので、2回同じものはありません。

音との出会い、感情のぶつかり合い、
一つ一つを大切にして行きたいと思います。

さてさて、黒澤道場、今回も素晴らしい面子でした。

ダイスケさんお気に入りの感情直下型表現力シンガー、リナン
オーストリアからの刺客、演奏力とギミックがパネエと思ったら
プログレとザッパ大好きのエリートチームだったと判明の、Nicc
そして無敵の道場主、kurosawadaisuke(敬称略)

コアの部分が「人」として集まるイベントは、アーティストの「人」の部分で
繋がるんだなと、

そして、大人になってしまった今、「人」として繋がれるのは凄いことだと、

ひしひしと感じております。



音楽人としての繋がり、

そして

ファンの皆さんが来てくれるから成り立つライブ。

何一つ欠かせないもの。



感謝。




そして最近弾き語りが楽しいぜ!!

終演後のビールが旨かったのは言うまでも無い。


楽しかったライブ後、帰り道では満開の桜が迎えてくれました。

4月5日(火)渋谷「songlines」
Weekly Cross Shower "DOJO" #41
ワタナベカズヒロセットリスト

1 同じ空を見てる
2 Time to Fly
3 Alive
4 その瞬間が来るまで
5 いいからここに
6 Black Star

次回のワタナベカズヒロアコースティックライブは

4月28日(木)
時間:開場18時30分/開演19時00分
料金:2000円(+Drink)
出演:山路貴澄 / 仲街よみ / アカリノート / ワタナベカズヒロ
出番はトリで20時半頃からの予定。
ご予約はこちら