STAX FRED アコースティックワンマン THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

STAX FRED アコースティックワンマン THX!!

新高円寺STAX FREDでアコースティックワンマン、ご来場の皆さん、
ありがとうございました!
入場時に並んでくれてるとは!ご案内に不備があってすみませんでした。
オープン時間にドアを開けて来てくれたら大丈夫よ。心配しないでくださいね。
皆さんお気遣いありがとう。

応援してくれた皆さんも、来たらホントはもっと楽しいぜー!w 
でも、気持ちだけでもありがとう。

いつも出演させてもらってるアットホームな空間でのワンマン。
イベントの大きなステージや、エレクトリックの時とは違って
みんなと近い感じが俺も楽しくて、しげそのやりすぎも許してしまった。。w

今年以降、もっと頻繁にワンマン、イベントやらなきゃな、と思いました。
終演後のお酒が旨かったのは言うまでもない。w

もっとライブ、やります。

お楽しみに!

新高円寺STAX FRED ワタナベカズヒロ アコースティックワンマン
「No Reason」

Support Musicians
Ba:永井隆泰
Perc:佐々木しげそ

セットリスト

弾き語りセット
1 Right Here Right Now
2 Black Star
3 いとしき君よ
4 bloom
5 コナゴナ
6 Miracles May
7 同じ空を見てる
8 赤い花

アコースティックトリオセット
9 さめない熱
10
11 Alive
12 Time to Fly
13 Memento Vivere
14 その瞬間が来るまで
15 いいからここに
16 ツムジカゼ
17 エンディング
Enc 結晶

STAX FREDの時、本番前は大体ラーメン。旨いのね。