ZIZZ GAME MUSIC EX. ありがとう! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ZIZZ GAME MUSIC EX. ありがとう!

ZIZZ GAME MUSIC EX.

ご来場の皆さん、応援の皆さん、ありがとうございました!

演者の皆さんもカラフルで、楽しかったねー。


そして、久々のCRYED、皆さん如何でしたでしょうか。


あっと言う間でしたな。


ちょっと気合い入り過ぎちゃった感はあったけど、俺はメチャメチャ楽しかった!



次のライブは…アレかな?

まあ、待っててよ。


さておき、本日のセットリスト


ZIZZ GAME MUSIC EX.

CRYED

1. 絶対ALIVE

2. King Forever

3. Silver Bullet Scream

4. あやかしが招く夜

5. ツムジカゼ


Enc. さめない熱 Feat いとうかなこ


さめない熱もレアでお得感たっぷりでしたな。w


{271B154F-B499-4F15-8A6D-855CA3BED374:01}
演者のウチ、ガレージの匂いがする面々。Cheers!