ジミワンFinal THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ジミワンFinal THX!!

いまだにどたばたしているが、
重要なイベントが続いたのでブログは書くぞ!

まずは、「ジミワン30回記念、ひとまずファイナル」から。

6月7日、ご来場の皆さん、
応援してくれた皆さんありがとうございます。

ファイナルだけあって沢山の人にあつまってもらって、
ZIZZの人望?の厚さを感じたよ。
自分も信じてる一人だし。

本当に良いイベントでした。

ほとんど毎回、トリを取らせてもらったんだけど、
最後の出番だといつもオーダーストップ間際で
ビールがあまり飲めず、ショボーンなケースが多かったんですが、

今回ばっかりは!と、ちょっと早めの出番をお願いしたんだ。

そしたらですよ!


風邪ひいた。


それはそれで大丈夫とタカをくくっていたら、



こじらせた。



喉にすぐ影響するカゼではないんだけど、
長引くとシンガー生命に影響するという厄介な症状だったので、
ここは大人しく治療に専念しようと決めたのが6月3日。

てなわけで抗生剤のせいでお酒NG。



出番早めにした意味ねぇじゃん!

しかもSAX+何それ?!の泉さんの後で超やりにくい、
全部もってっちゃうからあの人。
いずみさんの足元
何この足元!?
泉さん、すっごい好きです。

そんな楽しいジミワンファイナルでした。笑


ただ、アルコールを普段一切摂取しない生活してると
風邪以外の部分では体調がすこぶる良く、
ライブも喉を気遣いながらだったけど楽しかった!

ジミワンならではの企画として、
自分はカバーを積極的にやってたんだけど。
(自分のライブでは殆ど絶対と言っていいほどやらない。
6月10日にはやった。)

そんな感じでセットリストはこちら。

1 赤い花
2 If I Ain't Got You (Alicia Keys cover)
3 ツムジカゼ
4 結晶

カバーした元曲です。美しい。。


アンコールも、遊びに来たRYOJIROCKを無理やり引っ張り出したり、
MILKYに無茶振りしたり、
Amuちゃんに無茶振りされたり(笑)皆さんありがとです!

終始和やかで、「ジミワンらしい」締めくくりだったのかな、

ほんと、こんな機会を作ってくれたZIZZ Studio、
そして企画を提案してくれた、
故 南野信吾さんに感謝です。

でも、ジミワン終わったからって言っても、
まだ色々あって、むしろもっと忙しくなってる。

まあ、その話はまた別の機会にでも。。

あ、高田君の顔ギターは芸の領域だと思います。ハイ。笑