大塚HEARTS+ THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

大塚HEARTS+ THX!!

大塚HEARTS+でのCRYEDライブご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!


ワタナベカズヒロ個人としては縁がある面子だったんだよね。何年ぶりかに会うアーティストと一緒にやるとか、自分としてはすごい楽しかった。


みんなはどうだったかな。楽しめたかな?


まあ、平日だったから仕事帰りギリギリCRYEDに間に合ったって人多かったみたいだけど、


こんな良いイベントが皆が集まれる日程で



もっとたくさん出来ればいいのになって思います。


さて、11月の日程が。。


そんなことを言いながらも平日です。すまん。

次回のCRYEDライブは11月15日、16日の2連荘!


15日は渋谷GUILTY

16日は大塚Hearts+


詳細はまた後日発表しますね。


ワタナベカズヒロは知ってるけどCRYEDはまだ。。。って人は、ほんと一回来てみなさいよ




   って言いたくなるくらい



いいんだぜ。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

そしてZIZZの夜は更けてくわけさ。意味不明だが。