ビッグサイトそして兜町 THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ビッグサイトそして兜町 THX!!

スーパーコミックシティー、ジミワン、ご来場の皆さん、応援してくれた皆さんありがとう!

今一人打ち上げながら書いてます。


スパコミでは沢山の人にCRYEDを聴いてもらって嬉しかった!

ちら聴き、ちら見で気になったら是非ライブ来てくれよっ!


そしてホームグラウンド、毎月開催のジミワンでは、カナリボルテージの高いアコライブが展開されましたね。


自分でもちょっとびっくりしてる。


スーパームーンのせい? いや多分みんなのエネルギーのおかげだ。




楽しかったね。




そうそう、個人的には超自己満足DJが楽しくて楽しくてしょうがなかった。

毎回(ってもそんな回数やってませんが)、実は1曲、

中心になる曲、絶対聴かせたい曲があるんです。

今回は2曲あったかな?


わかった?ちなみにCRYEDの曲じゃないよ。

CRYEDはいつだって聴いて欲しいっすから。w

今度のCRYED CALLINGでかけよっかなぁ、 あ、俺の順番じゃない?

さておき、セットリスト書いとく。


ジミワン:ワタナベカズヒロDJ


1 Twist : Korn
2 Been Caught Stealing : Jane's Addiction
3 (S)Aint : Marilyn Manson
4 Sometimes A Fantasy : Billy Joel
5 君だけの : CRYED

6 Lonely Boy : Andrew Gold
7 Alicia Amnesia : Butch Walker
8 Lies Of The Beautiful People : Sixx: A.M.
9 Welcome To The Jungle : Guns N' Roses
10 I Want You To Want Me (Live) : Cheap Trick
11 Roads : Portishead


そしてジミワンCRYEDアコライブのセットリストはこちら


1 カタルシスベイビー2
2 Smile a Sweet Smile
3 Distort
4 Carpe Diem
5 Dr.Child Mr.Hype


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba ビッグサイトから。THX!!


ビッグサイトのIMステージでは竹内順子 さん、丹下桜 さんとご一緒させていただきました。

お二人ともホント素敵でした。ちょっとときめいてしまった。w

丹下さんのBLOG にてCRYEDネタが証拠写真として残っております(ちょびっと佐々木しげそとファルコンさん的に)。こちらも是非!