Spring Arrives | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

Spring Arrives

雨ですな。桜もそろそろだそうだ。


昨日はイラストレーターであり、お笑い芸人であるリタ・ジェイ氏率いるコントライブ「実弾生活」を観覧。コンビ解消後、どんな風になってるか、ドキドキしながら観ましたが、これがキレキレで全体のテンポがすごい良い。

実弾生活がまるでツアーを経たバンドのように化学反応を起こしている感じがしました。

お勧めです。

4月1日までやっているとの事。実はワタナベがオープニング歌ってたりします。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ご興味のある方は是非こちら へ。


さて、今夜はジミワン です。先日USTラジオでリクエストうけつけたので、何曲か聴けるかもよー。

兜町であいましょう!


でも、4月7日は絶対わすれるなよ!



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 新宿の夜にチキン。