HAPPYの要因 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

HAPPYの要因

そういえば2月になんもイベント入ってなかったなぁと、誕生日プレゼント昨日貰ってから気がつきました。嬉しい驚きでした。

そんなわけで、ジミワンご来場の皆さん、応援してくれた皆さんありがとう!
そして、誕生日プレゼント、ありがとう。

久々の実弾生活メンバーさんとのプチ共演も叶ったし、楽しかったねー。

そうそう、俺が出てたイベントがきっかけで出会って、昨日入籍したというカップルさんが報告がてら遊びに来てくれてました。凄い!

おめでとう!

なんか感動が多かった夜。

これを糧に明日炸裂するぜぃ!なんちて。
いやほんと。w

もうすぐ春です。咲かそうそうじゃありませんか。ね。

3月5日、渋谷ギルティで待ってるよ。