CRYED CALLING THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

CRYED CALLING THX!!



昨日のCRYED CALLING、楽しんでいただけたでしょうか?

なんだか番組史上一番カオスだったような。。


まあ、それはそれで甘酸っぱくも恥ずかしい記憶として胸の奥に仕舞っておきましょう。w


CRYEDの面々としてはその後ZIZZ STUDIOにてデモの録音で朝までの作業でした。

全員が目の下にクマをつくりながら悪戦苦闘。やっとこさひと段落付きそうな、そうでないような。。


さておき、これからのワタナベ的話題中心、ワンマンに向けて戦いを挑むCRYEDでありますが、


どんな戦になるかな、是非体感しに来てください!


チケットはこちら→アムニコラ



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 久々にワッフルを食す。美味!