Astro Hall THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

Astro Hall THX!!

いとうかなこツアー「THANK YOU! TOUR2011」

初日、原宿アストロホールご来場の皆さん、遠方で応援してくれた皆さん、


ありがとう!


CRYEDもガッツリ、いいライブが出来たのかと自負しております。

帰り道に笑顔になれたなら本望ですな。


かなちゃんも素敵でしたっ! やっぱいいよね。


てなわけで旅は始まったばかり。大阪、名古屋と続きますよー!

逃すなよ。マジで。




あとね




ゴールデンウィーク




ツアーだけではないのです。




ワタナベカズヒロ、IM さんの作品にもガンッガンっ参加させてもらってるんです。


実はCRYEDのセカンド「TWICE」にもタイアップ曲が収録されているのだ。(`∀´)

そんなわけで、ワタナベカズヒロ、

5月4日、Super Comic City 20にてIMさんのアコースティックライブに参加です。


特設ステージだぜイェィ!(o^-')b


どうやら3日(火)・4日(水)開場時から「IM」ブースにて

「HELLO, I am IM BEST!!(仮)」をご購入の方に先着順の

プレゼントライブだそうです。


急いでゲットですねこれは。


詳細はこちら


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba アストロホールの楽屋にて

出演した海外アーティストのサイン入りフライヤー達。なかなか壮観です。

自分がファンなバンドもあってテンション上がったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。