ZIGZAGまで真っ直ぐに。 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ZIGZAGまで真っ直ぐに。

というわけで昨日からZIGZAGのリハーサルが始まりました。(o^-')b



チケットもソールドアウト間近との事で気合も入ります。



結構遅くまでみっちりやった後はZIZZの移転祝いも兼ねて食事会。


焼肉!


ワタナベ的には久々。


なぜか部活話で盛り上がりました。

元バスケ部率が妙に高かったその日のメンバー。

俺は違うがな。w(実は元生徒会なのだ。。会長じゃないよ。)




そして深夜に帰宅。


肉食った日は目が爛々としてしまって中々寝付けないんだけど、この日は見事に堕ちました。



そんなこんなでみっちりがんばってます。ZIGZAG、お楽しみに!




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 秘密基地より愛を込めて。
なんちて。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: