そしてまた録音ロールの日々(;^_^A | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

そしてまた録音ロールの日々(;^_^A

ブログサボりごめんなさいっ(><;)

色々書くことはたくさんあるのですが、、、、頑張ってもっと書きます。


さて、13日、カリキュラマシーン榊原秀樹さんの録音に参加して数日後、CRYEDのレコーディングもありまして、こちらはバンドで演奏なのでギターとボーカルを入れました。諸事情あって自分だけ後からダビング、、残念。。

その数日後の秀樹さん誕生日パーティーもまたまた諸事情あって参加できず残念。。

秀樹さん、お誕生日おめでとうございます。


でも、どたばたながらも曲達はどちらもカナリいい感じになって、そのうち皆さんの耳にも入る事を願ってやまないです。気に入ってもらえたら良いな。(^~^)


んで、今日はZIZZの引越しをCRYEDメンバーでお手伝い、頑張った甲斐もあり無事終了です!
新ZIZZスタジオもいよいよ本格稼動ですね。(ZIZZボス磯江さんは何時もフルスロットルな気がしますが。。)


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
新ZIZZのコンソール前から。。ここでどんな作品達が産声を上げていくのでしょう。。