南房総 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

南房総

いちはらFMワイドのパーソナリティー、Makkyさんのご招待で、南房総は富浦のプラネタリウムに行ってきました。ちょっとアコースティックで演奏もしてみたり、星空に圧倒されながら歌いました。

非公開でちょっと残念でしたが、楽しかった!

また何か出来ると良いな。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

左がMakkyさん


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

この前の特急の招待はこいつだ!


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
なんか強そうだよね。プラネタリウム。。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ついでにイチゴ狩り。。なんでも南房総のイチゴ狩り解禁日だったそうで。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

帰りはZIZZ号。品川の車窓から。