日々之音漬 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

日々之音漬

昨日は秋葉での打ち合わせ後、新しく整備されたZIZZスタジオでギターのプリプロ。非常に心地良い作業環境でMILKY氏とがっぷり四つ、いいアレンジが出来そうです。お尻の時間を気にしての作業だったのが悔やまれます。次回はしっかり時間をとろう。。

本日は依頼を受けていた歌詞、ちょっと悩んだところもあったけど、どうにか納品。どうかなー?納得してもらえると嬉しいですが。。さてどうなるかはお楽しみ。
そんなこんなで日々音楽。。
ちなみに自分の作業場も一新しました。したはいいんだけど、こっちの整備はホントゆっくりになりそうだなあ。。σ(^_^;)