はい、いってきましたラヂオ。 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

はい、いってきましたラヂオ。

てなわけで、トークしてきましたよ。トーク。w


いちはらFMワイド、木曜日です。

やっぱトークね、緊張するね。


聴けなかった方には写真をお届けです。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

出だしは気合十分

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

でも緊張してるっ。


「60個流れ星見たら、60個願いかないますね!」

なんて自分的には素敵なコメント、言うつもりが、、言えんかったっす。。w

呼んでくださったMakkyさん、素敵な感じの方でした、ありがとうございます!また遊んでくださいねー。