今まで2つの記事を書いてきましたが

今日はちょっと唐突な記事になります


おーちゃんとは、今年の1月に再会してから

2月と3月に1回ずつランチしてきましたが

明日、3月になって2回目のランチをします



LINEのやり取りの内容も

最近では少し今までとは違ってきて


恩師と教え子 というより

男女の関係 みたいになってます


毎日LINEしてることで

おーちゃんから「情が湧いてくる」と

言われました


私は、周りの女友だちみんな結婚していて

子どももいて仕事してるから

なかなか会うのが難しいです


男友だちも、結婚してるから会えず

近くに甘えさせてくれる人がいないため

おーちゃんとのLINEが気分転換になっています


明日、今までのおーちゃんと私との関係が

もしかしたら少し変わるかもしれなくて

ドキドキしています