こんにちわニコニコ

 

 

午前中風が強すぎて

結局お散歩は中止。

午後行こうかとも迷ったけど

曇ってきたのでやめたぶー

 

花粉がひどいので

室内干し用のやつ買いました。

 

Amazonさまさまで

伸縮多機能物干し 約4人用

ってやつ(^^)/

¥3359円でしたひらめき電球

 

浴室乾燥付いてるんだけど

節約で使用を控えたいため

購入しました汗

 

すごい伸びるしいいわ!

ただ長さも固定できればいいんだけど

それができずゲッソリ

ちょっと不安定かもあせる

だから娘がこれにつかまって

立とうとすると怖い滝汗

気を付けないとあせる

 

 

メルカリでベビードールの

オーバーオール?を購入!

ズボンは80がちょうどいいんだけど

来年はもう履けないだろうし

少ししか着れないだろうから

メルカリで安くうーん

 

ベビードール息子の時はかなり着せてたけど

娘にはあまり買ってなくて

でもやっぱりデザインはかわいい。

けどサイズは相変わらず小さめなのね笑い泣き

90でぴったり!

まぁ、可愛いからヨキ。

 

息子のフォートナイトの

Tシャツも¥1500で買ったけど

普段150を着て少しダボっとしてるけど

160を買ってピッチリだったガーン

フォートナイトの服もかなり小さめ。

すぐ甥におさがりだなキラキラ

これも息子は喜んでたからヨキ。

 

 

息子も娘もすぐサイズアウトする笑い泣き

大きくなった証なんだけど

毎年毎年着る服がなくなっていく。

洋服代も予算に入れないとだなドクロ

 

4月は体操服も新しく買う。

縦にばっか大きくなって

太らない息子…。

羨ましいぞ

 

 

買い物しすぎだけど満足。(´ー`*)ウンウン