ヒルトン東京 お部屋 | まちこのメモ帳

まちこのメモ帳

まちこです。大好きなファッションやお料理・習い事・スイーツ・旅行・日々の事をカメラ片手に更新中。

私たちが泊まったお部屋を紹介しますね王冠


落ち着いた、シンプルでデザイン性のあるインンテリアでまとめてありましたキラキラ


とっても大きなソファは、私が横になっても、十分なスペースがありましたハート

まちこのメモ帳-お部屋

多分ですが、Bo Concept のを使ってるんじゃないかな?

このテーブルとか、Bo Conceptっぽい・・・照


我が家のは200×200なのですが、それよりもっと大きいので250位はあるのかもハート

まちこのメモ帳-お部屋


まちこのメモ帳-お部屋

このパソコン・チェア、とっても座り心地が良かったです音符

まちこのメモ帳-お部屋


お部屋のサービス品melon soda*

まちこのメモ帳-お部屋

ヒルトンは限りある資源を大切にとエコにとても関心が強いホテルなので、あえてミネラルウォーターも瓶タイプのを置いていますレトロ瓶

まちこのメモ帳-お部屋

洗面台もシンプルで格好がいいですねハート

うちの洗面所は白なのですが、黒も良いかも~テヘッ


新居を構えたら、こんな感じの素敵なお家にしたいなぁっと思いましたおうち

まちこ女の子

ブログパーツ