こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます爆笑
NPO法人色彩生涯教育協会
インストラクター
渡邉 あずさ です。









ブログをスタートして

約1年が経ちました義理チョコ


みなさんからの応援をいただき

とっても励みになっています❣️


たくさんのイイネをいただき、

ありがとうございます〜〜ちゅー


さらには読者登録をしていただきまして

感激でございますっ笑い泣き




この場をお借りして

お礼申し上げます💖



昨年、

ガラケーからスマホに変えて、

慣れない手つきで

ちょっとずつ更新してきました音譜

(間違えて投稿分を削除してしまったり色々バタバタとやらかしながらてへぺろ)



これからも

私のライフワークの

カラー活動、

おばあちゃんになって

孫がたくさん出来るまで、

ずっとずーっと、

step by step  で

少しずつでも進化しながら

継続していけたらいいな、

と思っていますデレデレ




今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ