こんにちは
ご訪問ありがとうございます
NPO法人色彩生涯教育協会
カラーインストラクター
azusaです。



{A245710F-3EB4-4292-90D8-99532226AEF8}




今日は、ピンク色1day講座を、
生徒さんのご自宅で開催させていただきました


出張講座では、
どこでもカラー診断に伺っております〜❗️
(あ、公共交通機関を駆使してあせる)

何を隠そうペーパードライバー歴10年近く
ただ今、練習中です〜🚗
少しずつ行動範囲が広がってきました
たまに、ママチャリで駆け回っておりますよ〜


そして、今日は、
子ども繋がりでのご縁で、
仲良し3人組のカラー診断です


Cちゃん
お忙しいなか、場所を提供してくださり、皆さんの日程も調整してくれて、
ありがとうございました


{87D6831A-9A27-406A-BBD1-20D752A1DE80}





{523CDF77-C674-4417-9384-F178F37CE6FF}
第一印象チェックゲームラブラブ!







{1EA2216D-C58F-4F85-941D-338E16792074}
まずは、Cちゃん💖
イエローベースで、コーラルピンクが似合う井川遥タイプ💕
コーラルピンクでお肌のツヤと
瞳の輝きがすごい❗️
ノーファンデだったなんてポーン
肌美しすぎーちゅー






{0B14E6F7-A9BC-47FF-A7B1-274F07713828}
次にAちゃん💖
イエローベースで、同じくコーラルピンクがお似合いの井川遥ちゃんニコニコ
キュートな瞳のキラキラは、職場のアイドルだろうなぁ、と想像できちゃうほど


チークとグロスで使用した
キャンメイク
娘さんが持ってるそうで、


お二人とも、
娘さんとメークの話しで盛り上がりそう❗️






{DB65291D-ADEE-47CB-88C5-03BE4CFAA4CD}

最後にYちゃん💖
同じイエローベースだけど、
サーモンピンクがお似合いの
大人で落ち着いた色みが素敵な
安室奈美恵ちゃんタイプニコニコ
サーモンピンクで
マイナス10歳肌だったよね〜❗️
しっとりなめらかお肌が綺麗でしたーキラキラ









{5B180992-B06C-41AA-BCBB-643740E57BB9}
太陽のように明るいママ達


3人で、仲良くイエローベースの
イエロ子ちゃん爆笑



Cちゃん、Yちゃん、Aちゃんに似合う
あったかい色みを活用して、

周りのみんなを笑顔にしていただきたいわ〜爆笑



Cちゃん、Yちゃん、Aちゃん、
みんなの夢が叶いますように〜🎋



{8DD5AB66-D435-4F6E-A3B0-BE1512DC1930}

今日は、楽しい時間を
ありがとうございましたラブ


私もみんなからパワーをもらいました