今日は朝からメッチャ寒いしガーンDASH!DASH!DASH!

陽が出てたけど風が強くて土埃とか舞うしショック!あせるあせる

バイクは煽られるしDASH!DASH!

なんだか花粉が早く飛散してるらしいえっあせるあせる

新型コロナウィルスの事でマスクがあまり買えなくなってるのに、花粉が飛び始めたら花粉症の人はひとたまりもないよーカゼ汗汗

新型コロナウィルスも早急に事態が収まるといいなむっ
中国のお偉い方達は一体何をやっているんだはてなマークはてなマーク
こんなに世界的に大変な事態となってるのにメディアでに出てこないなんてあり得ないビックリマークビックリマークビックリマーク

東京オリンピック2020があと半年となったのに・・・
原因を作った中国の責任として全世界の病気になった人やイベントの補助金などを負担すべきだビックリマークビックリマーク
『すみません』『ごめんなさい』で済む問題では無いからね爆弾爆弾爆弾

かっぱえびせんの梅味マジ美味えアップアップアップ

明日は通しだシラー
寒さと疲れとストレスに負けないように頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク
おやすみなさい星空満月星空