退屈なもんだガーンダウンダウン
身体は動かしていたいけど・・・
今は仕方ないから我慢するけどさむっ汗

まぁテレビ見てても携帯いじってても特に楽しいとか思えるようなことは何もなかったなぁシラー
お昼はこれ食べたにひひ音譜
『流水麺 冷し中華』アップアップ
{0FD9EA49-9C58-4184-8C8D-22872B27001F}

朝から暑かったから水分ばかり飲んじゃって身体には悪いよねあせるあせる
まだ夏ではないんだろうけど、食べたくなってしまったから2人前食べちゃったにひひチョキ音譜

夕方はイトーヨーカドーと西友とドンキに買い物行って、夕飯に食べる物を買ったアップアップアップ
『北海道産鮭とチーズのフライ』音譜
白米と食べてメッチャ美味しかったラブラブ!ラブラブ
{AFBD14A0-7A8C-44BB-8B0F-7EFD6AA5AAF6}

ボクシングの世界タイトルマッチが昨日と今日と行われてたニコニコ
俺はabemaTVで『THE YELLOW MONKEY』が出演してる番組を見てたから録画しておいたアップアップ
イエモンが再集結してベストアルバムを発売した記念番組だったらしく、ファンなどの好きな曲ベスト16をやっててメッチャ楽しかったアップアップアップ
『JAM』『SPARK』『バラ色の日々』『プライマル。』などなど知ってる曲が何曲も入ってたので懐かしくて楽しかったニコニコ音譜
めっちゃカラオケ行きたくなっちゃったよ〜しょぼんダウンダウン

B’zは1番好きだけど、イエモンもGLAYも大好きだぁーーーーービックリマークビックリマークビックリマークにひひラブラブラブラブラブラブ
明日からまた仕事頑張れるビックリマークビックリマークビックリマーク
おやすみなさい得意げ💤