相変わらず更新間隔が長いなぁ。反省。




で、有馬記念。




一週間悩みに悩んで、




枠順決まっても悩んで、




栗東追い切りがモヤりまくってて余計に悩んで、




これで競馬予想TV観たら頭が混乱しそう(笑)




まあ、5強で決まるとは思うんで、馬連や三連複でBOXで買っても、結局ガミる公算大。




なので、三連単か単勝で。




キタサンからでもダイヤモンドからでもなく、








サウンズ!








いろんなデータやら自分の予想メソッドから、この馬にしましょうかね。




あとは小籔さんよろしくフィーリングで。




『第⑥①回』




『クリスマスと言ったら




で、やはり⑥サウンズ(笑)




あとは、本線とは関係ない大穴馬券も購入予定。




さてさてどうなることやら。




寝て起きてから、競馬予想TV観ます。




おやすみ💤




そして、








メリークリスマス🎄✨