お久しぶりの | 母さんのチャーハン

母さんのチャーハン

いつも変わらない味

アカウント消そうと思ったけど逆にブログ書く


記録的な意味で使おうかな


とりあえず現在妊活中

タイミング10周期目です


1周期:排卵日ガッツリ間違える。1週間生理遅れて想像妊娠

2周期:排卵日合ってるか分からない。タイミングも全然。

3周期:同上

4周期:クリニックデビュー。排卵遅し。指導日外す。

5周期:排卵早まってきた。指導日1/2日だけ。付近1発。

6周期:続排卵早め。指導日1/2日だけ。付近1発。

7周期:排卵安定。指導日完全外し。

8周期:夫婦でコロナ。自己タイミング。付近1発。

9周期:排卵やや遅い。指導日完全外し。シリンジデビュー。

10周期:排卵めちゃ早まる。指導前に排卵する。陰性確認済みだけどルトラールで生理こない。


振り返るとひどいね(^^)

やっと夫が危機感持ってきて協力的になってきたしシリンジ使えば回数増やせそうでこれから始まるかなと。

とりあえず次回から排卵誘発剤を使ってタイミングと言われたけどAIHします!

夫の数値も知りたいので

さっさと生理来いやーーー