先日包丁が1本なくなりました。

どこを探しても見当たらない・・・。

 

 

・・・・もしかして、タイムウェーバーって、なくしものを探すこともできたりして?

 

 

 

 

ありましたありました!

タイムウェーバーデータベースの中に「Finding places」というカテゴリーが!

 

(このデータベースというのは、なんと60万以上もあります。そして、自分でオリジナルのデータベースを足していくことも可能。)

 

 

 

 

いそいそと、フォーカステキストに入力。

 

 

「私の包丁はどこにありますか?」

 

 

なんともシュール笑

 

 

 

そうしましたらタイムウェーバーはこのように答えました。

 

・埋立地

 

「埋立地?ということは、もうゴミに出されたのかな?」

 

 

もう少し読み進めていくと

 

・生息地、家

 

と出ました。

 

 

 

家+埋立地????

 

 

 埋立地といえば、雑多に色々なものが詰め込まれているイメージ。

そうすると頭の中にひとつの場所が浮かびました。

 

 

 

それは、菜箸、おたま、フライ返し、ゴムベラなどが入ったケース。

特に種類別に分けてもいないので、ちょっと取り出しにくいなと思いつつも

さほど不便でもないのでそのままにしておいたところ。

 

 

 

そちらに、我が家の包丁ありました。

 

 


もうびっくり!

タイムウェーバーに聞いてから、5分もしないうちに出てきてしまったのです。

まさかそんなところにあるとは思わないので、探してすらいなかった場所でした。

 

 

 

いわゆる人生のテーマにフォーカスして、答えをもらうときも同じ順序で気づきが起こると思うんです。

 

 

タイムウェーバーは様々なキーワードを投げかけて、気づきを促してくれます。

 

 

まさかそんなわけがないと思い込んでいると、気づくことは難しいけれど、

少しヒントをもらえれば、スムーズに動くことができるようになります。

 

 

 

今回のことは、その象徴のような出来事だったと感じます。

 

 

 

それにしても、高い視点(12次元!)からは、なんでも見えているらしいですね笑い泣き

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

オンラインタイムウェーバーお話会(下部からお申込み)にご参加ください♪

ご参加者様には「ご自宅の浄化」に加え、あと2つプレゼントをご用意しております!